久しぶりの美容室

o産してから5カ月が経ち、さすがに髪の毛が伸びすぎて重たくなってきたので半年ぶりに美容室へ行ってきました。前回は出産する1カ月前でした。なんだかあっという間の5カ月だったような気がしますが、伸びた髪の毛を見ると時間が経ったのを感じます。息子も2時間くらいなら預けられるようになってきて大きくなったんだなと思います。今回はカットとカラーです。本当はパーマもかけたかったのだけど、時間的に無理でした。仕事復帰するので、その前の慣らし保育のときにでも行こうかと思います。妊娠出産をして抜け毛がなかり増えました。毛が薄くなってないか心配だったのですが、思ったより抜け毛はひどくないようでした。ただ、少し白髪が増えてきたようです。妊娠出産で白髪が増えるみたいですね。量は多くないのでカラーに白髪染めを入れなくても大丈夫とのことでした。白髪があると一気にふけますよね。これ以上増えないことを祈ります。普段寝不足なので、シャンプーが気持ちよくて寝てしまいました。髪も切ってすっきりできていい気分転換になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です